CASTWELL ブログ CASTWELL ブログ

レストランサービス技能検定 実技試験に向けて!!

 

こんにちは、広報担当の菅原です。
段々寒くなってきて、すっかり秋めいてきましたね091.gif
みなさま風邪など引かぬよう、お気をつけください!

本日キャスウェルでは、来週行われるレストランサービス技能検定3級の実技試験に向けて、本番を想定した最後のロールプレイング実習が行われました!!
今回3級の実技試験を受験するのは2年生です。
1次の筆記試験を突破し、実技試験に向けて練習を重ねてきました!

 

 

先生方がゲスト役となり、実際に本番と同じ流れ・シチュエーションで行いました。

 

 

 

私もゲスト役をやらせてもらいましたが、学生たちの成長を実感し、「こういうスタッフの人がお店にいてくれたら嬉しいな」と思いました!070.gif
皆さんとても緊張した様子でしたが、授業はもちろん放課後にたくさん練習したんだろうなあと、努力も感じました。

本番は更に緊張すると思いますが、これまでたくさん練習してきた努力は裏切りません!!082.gif
落ち着いて、力を最大限に発揮できるようがんばってくださいね!応援しています!092.gif