CASTWELLからのお知らせ CASTWELLからのお知らせ

【イベントにご参加予定の皆様へ】新型コロナウイルス感染拡大の予防について

 

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が日本国内においても拡大しておりますが

当校では、3月7日(土)開催の下記イベント・選考面接を実施する予定でございます。(2/27現在)

 

●入学相談会 10:00~12:00

●入学模擬面接会 13:30~15:30

 

ご参加される皆さまには、新型コロナウイルスをはじめ、インフルエンザ等の

感染症予防の趣旨をご理解いただき、下記の点にご協力をお願いいたします。

 

・発熱(37.5度以上)など体調に不安のある方は、参加を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。

・会場内ではマスクの着用など、参加者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。

・咳、くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。

・参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、教職員および学生スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただく場合があります。

 

なお、今後の状況次第では各イベントの中止や一部内容等が変更になる可能性があります。

その際は改めて当校ホームページにてお知らせいたします。

ご参加予定の皆様にはご不便をおかけいたしますが、皆様の安全を考慮しながら判断したく存じます。

ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

 

また、3月20日(金・祝)開催のオープンキャンパスについては、慎重に実施の可否を検討しております。

やむを得ず中止とさせていただく場合もございますが、

その際は、こちらの当校ホームページにて告知させていただきます。

皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

キャスウェル ホテル&ブライダル専門学校

フリーダイヤル:0120-910-442