CASTWELLからのお知らせ CASTWELLからのお知らせ

【2020年4月入学生対象】プレカレッジの申込受付を開始しました。

 

2020年4月入学予定者向け事前学習プログラム「プレカレッジ」の申込み受付を開始しました。

11月9日(土)からスタートし、2020年3月まで全6回の開催予定です。

*既にAO入学でエントリーしAO入学内定書が発行されている方には本日ご案内のチラシを送付いたしました。

 

◆プレカレッジとは?

2020年4月入学予定者向けの事前学習プログラム(入学前教育)のことで、

4月からの専門学校での授業へより円滑に取り組めるように、

入学前の不安解消や目指す職業に向けて意欲を高めることを目的としています。

 

具体的には

・グループワークを通しての同じ夢を持った仲間との交流

・ビジネスマナーや異文化交流など、どの業界にも共通するスキルのアップ

などなど、入学の半年前から夢に向けて早くスタートが切れます!

 

◆参加対象者

以下のいずれかに該当する方 ※2020年4月入学予定者が対象になります。

・AO入学でエントリーし、AO入学内定書が発行されている方(エントリー方法は問いません)。

・12/9(月)までに学校推薦入学で出願し、合格された方。

・11/30(土)実施までの入学模擬面接会に参加後、出願し合格された方。 (入学模擬面接会についてはこちら