CASTWELLからのお知らせ CASTWELLからのお知らせ

【2021年4月入学生対象】プレカレッジの申込受付を開始しました。

 

2021年4月入学予定者向け事前学習プログラム「プレカレッジ」の申込み受付を開始しました。

11月28日(土)からスタートし、2021年3月まで全3回の開催予定です。

*既にAO入学でエントリーしAO入学内定書が発行されている方にはご案内のチラシを送付いたします。

 

◆プレカレッジとは?

2021年4月入学予定者向けの事前学習プログラム(入学前教育)のことで、

4月からの専門学校での授業へより円滑に取り組めるように、

入学前の不安解消や目指す職業に向けて意欲を高めることを目的としています。

 

今年のプレカレッジはZoomで開催!

コロナ禍の影響を受け、今年度のプレカレッジはビデオ会議アプリZoom内で実施することが決定しました。(アプリ取得は無料)

遠方にお住まいの方や外出を自粛している方も、これを機に是非プレカレッジに参加し、

夢に向かって早めのスタートを切りましょう!

 

 

◆参加対象者

以下のいずれかに該当する方 ※2021年4月入学予定者が対象になります。

・AO入学でエントリーし、AO入学内定書が発行されている方(エントリー方法は問いません)。

・12/14(月)までに学校推薦入学で出願し、合格された方。

・11/28(土)実施までの入学模擬面接会に参加後、出願し合格された方。 (入学模擬面接会についてはこちら