CASTWELLからのお知らせ CASTWELLからのお知らせ

卒業式中止のお知らせ

 

卒業式、卒業記念パーティーについて

 

 新型コロナウイルス感染症について、国内においても感染者が増加傾向にあり、状況が日々変化しています。厚生労働省からも感染拡大を抑止するために関係各所での対応が求められています。このような事態を受け、卒業式、および卒業パーティーを中止することを決定致しました。

 卒業生、保護者の皆様、また教職員にとって卒業式は大変重要な行事であるため、苦渋の決断となりました。慎重に検討を重ねてきた結果、参加者皆様の健康と安全の確保が最優先であるとの結論に至りましたこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 なお、卒業証書授与は、学校内で卒業生および教職員のみで実施することと致します。

 

【卒業証書授与】の方法及びスケジュール

 

■日時

令和2年3月19日(木)10:30~12:00 ※集合10:20

 

■場所

学科ごとに指定された教室(※集合教室は当日掲示でお知らせします)

 

■注意事項

・発熱(37.5度以上)など体調に不安のある学生は、参加を控えるなどくれぐれも無理をしないようにしてください。

・学校内ではマスクの着用など、学生自身で感染予防対策をお願いします。

・咳、くしゃみなどの症状がある学生は必ずマスクを着用ください。