CASTWELLからのお知らせ CASTWELLからのお知らせ

各行事について【新入生】

 

【新入生の皆さんへ】

 

◆入館制限について(4/9更新)

校内での3つの密を避けるため、4/9(木)~5/1(金)まで、人と人との接触の制限をいたします。

学生のみなさんの校舎内への入館制限をいたします。

本館1階のみ入館が可能です。先生に用事がある場合は1階の内線電話より各担当の先生を呼び出してください。

又は直接電話をしてください。(022-226-7410)

 

◆証明書などの取り扱いについて(4/9更新)

できるだけ郵送での申請、受け取りをお願いします。

申請用紙は学校のHPよりダウンロードし、代金を切手で送ってください。

(例:200円の申請代金→200円+返送分84円の合計284円分の切手を申請用紙と一緒に郵送してください。)

申請に関しては本館1階受付でも対応しますので、本館1階より内線電話で受付に電話してください。

完成した証明書は郵送でのお渡しのみとなりますので、郵送料の準備も合わせてお願いします。

※HP証明書申請のページ https://www.castwell.jp/entry/student/

 

 

◆新学期オリエンテーション

4/7(火)→ 5/7(木)13:00から  に延期

 

◆健康診断

4/8(水)→ 変更なし

※当日必要な書類一式は、郵送でお送りしますので確認してください

「ご予約時間」に各自でクリニックへ行き、受信してください。