CASTWELLからのお知らせ CASTWELLからのお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策のための取り組み

 

【本校における新型コロナウイルス感染症対策のための取り組み】

本年度も、本校では皆様が安心して参加いただけるよう 新型コロナウイルス感染拡大予防を行っております。

上記の対策の他にも、飛沫防止パーテーションを設置しており、より安心して参加いただけるようにしております。

 

オープンキャンパスは、大ホールで開催しているので安心です!

 

ご参加の皆様におかれましても、下記のご協力をお願いいたします。

●発熱など体調にご不安のある方は参加を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。

●会場内ではマスクの着用など、参加者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。

●受付時は、参加者の皆様に、検温・消毒のご協力をお願いします。

●咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。

●感染予防を考慮し、全スタッフはマスク着用でのご案内をさせて頂いております。

●受付に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

 

 

その他随時防止対策を実施していきますので、安心してご来校ください。

皆様とお会いできること、スタッフ一同、楽しみにしております!

 

今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止や一部内容等が変更になる可能性がございます。

その場合には改めてホームページで告知させていただきます。

お申込み後も、当日お越しになる前に、ホームページで最新情報のご確認をお願いいたします。