CASTWELLからのお知らせ CASTWELLからのお知らせ

4/18(土)・5/9(土) オープンキャンパス開催!

 

 

新高校2・3年生向け!!

春のオープンキャンパス開催!

進路活動を始めるならここからスタート!

進級前にぜひ一度オープンキャンパスにご参加ください♪

 

 

5/9(土)

9:30~12:00 (受付 13:00~) ※受付は終了しました。

13:30~16:00 (受付 13:00~) ※受付は終了しました。

 

※新型コロナウイルス感染防止のため、接触の多い体験授業は実施しないことといたしました。

※イベントが近くなりましたら、内容・ご参加について確認のお電話をさせていただいております。

 

オンラインでの個別相談会実施も開始いたしました!

「やはり行くのは難しい…」という方はぜひこちらもご検討ください!

詳しくはこちら!

 

 

※今後の新型コロナウイルス感染症の影響により、

イベント内容の変更または中止とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
(お申込みされた方にはメールまたはお電話でご連絡するほか、ホームページにてお知らせいたします。)

 

 

プログラム

 

◎学科説明

春のオープンキャンパスより、新しいパンフレット「学校案内パンフレット2021」をお渡しします♪

学科・コースのカリキュラムや研修・実習等について詳しく説明します。

 

◎お仕事体験

キャスウェルのプロの講師による体験授業で、ホテルのお仕事が体験できます!

※新型コロナウイルス感染防止のため、体験授業は実施できない場合がございます。

◎キャンパスツアー

東北地区トップクラスの充実した実習室をご紹介!

本物さながらのレストラン、フロントカウンターなどを見学いただけます。

 

そのほか、2021年4月入学生向けの入学方法の説明や個別相談など、充実のプログラムをご用意!

なんと半日でキャスウェルを体験&体感できるイベントです!!

 

※午前・午後の2回実施します(内容は同じです)。

※姉妹校「東北外語観光専門学校」と合同での開催となります。

> 東北外語観光専門学校 公式ホームページはこちら

※体験授業の内容やプログラムは変更になる場合があります。

 

参加特典

①AO入学受験資格「AOパスポート2021」を進呈します!!

2020年度AO入学エントリー受付が、2020年7月1日(水)よりスタート!

2021年4月入学生(新高校3年生・既卒の方)を対象に、AO入学受験資格となる「AOパスポート2021」をお渡しします!

 

②遠方でも安心!交通費補助キャンペーン

2020年度開催のイベントにご参加の際、交通費を2回まで補助しています。

交通費補助のお申し込みは不要!イベント参加お申込みを頂いた方全員にご用意しています。

※交通費受領時にご印鑑が必要となりますので、当日ご持参下さいますよう、お願いいたします。

> 交通費補助キャンペーンの詳細はこちら

お友だちやご家族との参加も

おひとりでの参加も

どちらも大歓迎!!

ご参加お待ちしております!!082.gif