CASTWELLからのお知らせ CASTWELLからのお知らせ

AO入学模擬面接会のお知らせ

 

 

9/15(土)

13:30~15:30

(受付開始9:30~)


★入学相談会 同日開催!一緒にお申し込みできます!
詳しくはこちら

 

<AO入学模擬面接会とは?>


・AO入学のエントリーから出願方法までの流れについて詳しく説明

・エントリーシートの書き方講座を開催

・模擬面接に挑戦!

 

AO入学模擬面接会にご参加された方には、「AOプレミアムパスポート」を進呈!

 

※平成30年3月24日以降のオープンキャンパス、入学相談会等本校イベントに参加された「AOパスポート」をお持ちの方のみ対象のイベントとなります。

(同日午前に開催の入学相談会にご参加された方も対象となります。)

 

<AOプレミアムパスポートの特典>


① AO入学の選考(課題・面接)が免除!

AO入学エントリー時にAOプレミアムパスポートを提出して頂くことで、AO入学の選考(課題・面接)が免除になります。

 

② AO入学者向けの特別なプログラムプレカレッジに無料で参加!

AO入学者は入学の半年前から月に1回、キャスウェルの授業を体験することができます。

入学前からプロになるイメージを持つことができるだけでなく、

学科の垣根を越えて交流ができ、入学前から同じ夢を持った仲間と知り合うことができます。

 

※スケジュール等詳細については、AO入学者向けに別途お知らせいたします。

※プレカレッジは10月から開講、全6回の開催予定です。

※姉妹校「東北外語観光専門学校」と合同での開催となります。

 

<当日のプログラム>


・AO入学方法についてのご案内

・エントリーシートの書き方講座 ~実際に書いてみよう!~

・模擬面接(1人15分程度)

・個別面談

 

<参加の際のご注意事項>


・学校指定の制服、またはスーツでご来校下さい。

・オープンキャンパス、入学相談会で配布したエントリーシート(募集要項内に同封)とAOパスポートをお忘れなくご持参下さい。

 

<交通費補助キャンペーン>


今年度のオープンキャンパス・各種イベントにご参加の際、交通費を2回まで補助いたします。

交通費補助のお申し込みは不要!イベント参加お申込みを頂いた方全員にご用意しています。

金額は地域によって異なります。 詳しくはこちら

※交通費受領時にご印鑑が必要となりますので、当日ご持参下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-910-442 平日 9:00 ~ 17:00